きまぐれオレン痴☆ロードにブログを始めてみた

おみ足で華麗に三角絞め!益子寺かおり from ベッド・インでございます♡前々からZUTTO始めてみよ~と思っていたブログを遂にご開帳っっ!!

バブル文化をリスペクトして活動中のわたくしですが、プロフィールをご覧いただくとわかるように、好きなモノや気が多いナオンなもので、こちらではバブル文化の枠を超えて、ビビビッときたコトを本能のままにぶちまけてイキたいと思います!いわば「公開オ●ニー」よ!シクヨロ~~☆

さて、赤裸々な日記をパソコン通信でクパァと公開するのは、一世を風靡した「mixi」以来でございましょうか…?さらに遡ると、オタクだった中学生時代、ジオシティーズでV系&二次創作のファンサイトを運営していた時以来でございますネ☆そう、ブラウン管みたいな水色のiMacでホームページビルダーを使い、相互リンクにトキメキ、直リンに怒りを覚えていたSWEET MEMORY…なつかしい痛みだわ(吐血しながら)

長時間使うと静電気が起きて、髪の毛が画面に張り付いてたよね…懐かしのiMac

思えば、中学生の頃が一番パソコン通信を駆使していた私。だってHTMLのタグ打ちとか出来たのヨ!?今考えるとぶっとびぃ~!だよね☆「ライブレポを書かねば!」「キリ番リクエストのイラスト描かなきゃ!」と、誰にも求められてないのに勝手に使命感を覚え、オタク心が私のすべてを突き動かしていたのだわ…そう、すべては愛ね。愛があればニュータイプにもなれるし、魔法だって使えるの。
だけども高校生になって、バンド活動にZOKKON命になった途端、パソコン通信を封印!以来、まるで縄文時代まで時が巻き戻ったかのように知識もテクニックも消え失せ、今や友人から「穴ログババア」と罵られる始末よ、トホホ☆

穴ログ人間かおり、このブログも絶賛奮闘中☆

そんなこんなで、今まで「淫スタグラム」をブログ代わりに使っていたのだけど、やっぱアレって、写真ありきの文明のマン利器だよネ!これって私だけかしら…?例えば、「お気に入りの珍スポットを紹介したい!」と思った時、ひとつの投稿に対して、大量に撮った写ルンですを整理して順番考えて…っていう所でもう疲れちゃって、やーめっぴ!って断念すること多々でサ…星の数ほどの長文おレポがお蔵入り☆
ホントはもっと色んな出来事を深堀って伝えてイキたいのじゃ~!とフラストレーションも大爆発!一個の事象や出来事について「アレも伝えたい、コリも伝えたい」ってなっちゃう欲張りなナオンには向かないし、そもそもレポートに向かないネ(そんなこと、みんな知ってるヨ☆)

さらには「よし!バッチシ☆」と、長文の投稿をポストしようとしたら、途中で中折れし、記事がディサピアーするという惨事にかなりの確率で遭遇し、何度ジュリアに傷心したことか…(遠い目)ええ、私にも淫スタグラムにも「バックアップ」という概念は存在しません。残酷にもすべて消え失せます。もはや淫スタでウォンビーロングな記事を投稿するのは限界LOVERS!☆と痛感したワケです。

これが出たらジ・エンド。待っていても永遠に実行されることはないんだぜ……

あと淫スタさんは勝手に運営に記事を消されることもあるからな!!表現の自由を奪われ、誰かに支配されるのはコリゴリだぜ…鎖をDESTROYして、自由にFLY AWAYするよ…(←全然かっこよくない)記事もどんどん流れていって遡れないから、自分の記録のためにもブログに残しておこーって思ったの。

そう、このブログはナニモノにも縛られることなく、ひとりのナオン・益子寺かおりとして、自由にドヤ顔で綴る独り言、KAORI’S MEMORY…☆
お気づきだろうが、アレコレ長く書いちゃうのも、独りツッコミも、中学のオタク時代の性癖よ…!!堪忍な~~!

あ、でも淫スタは淫スタで続けますヨ☆ドイヒーな投稿、載せておきますわね。

ブログを始めたキッカケはもうひとつあるの。おチビちゃんの頃から思いついたことをブワーっと文章に書くとスッキリする気質で、素股フォン(iphone)のメモに大量の長文を書くのが日課なのだけど、そんな私を突如襲った、姉さん事件です…(HOTEL)。あろうことか去年、ここ5~6年分の大量のメモが突然iphoneからお消えなすったのよ!!Why?なぜに…!アリよさらば、10万字くらい☆コリはもう「ブログをお始めなさい」という、小宇宙(コスモ)からのお告げなのかもしれない(聖闘士星矢)と解釈し、おっ始めたってわ~け!上手くお突き合いできたらイイナ♡

メモが消えた時の怒りのストーリーズ。
リンゴに落書きして八つ当たり

そんなすったもんだがありまして、バブル時代に「アッシー、メッシー、ミツグ君」とそれぞれ役割があったように、私も賢くSNSというベンリ君を使い分けしていこうと思ったのでR!おとなの階段のぼったね、ヒュ~ヒュ~!

なんと!勢いでTik Tokのアカウントも同時に作っちゃったヨ!極端だネ~~!!!
ここ一年、ガラスの二十代の子と話す機会があったり、友人から勧められていたこともあって、実験的に始めてみようかなと思った次第!ナニ事も、勉強勉強っ♪こちらは動画置き場として使っていこうと思っているわ。ヤッてる皆さま、おチン柔らかにシクヨロね…♡(三日坊主で終わらないとイイナ…☆)

@kaori_masuco

バブルが通りま〜す♡##初投稿 ##影分身 ##バブル時代 ##バブル ##バブルに憧れる ##バブリー ##バブリーダンス ##ジュリアナ ##ディスコ ##平成 ##昭和に憧れる ##ボディコン ##白目 ##白眼 ##japanesegirl ##whiteeye ##ゴールデンウィーク ##ベッドイン

♬ You Spin Me Round (Like a Record) – Dead Or Alive

何とイッてもこのブログ!骨組みは、私が学生時代からヤッてるバンド「妖精達」のギター・暗黒王アラキがイチから作ってくれたの。見て!ブログのURLにも「xyz」って挿入して貰っちゃった…♡独自でブログを作れちゃうなんて、テクニシャンよねぇ~!実はブログを作って貰ったのは二年前だったのだけど「ナニを書こう…」って悩んじゃって、そのまま放置プレイするという鬼畜っぷりを発揮☆暗黒王メンゴ、そしてマンキューな…!

お礼に暗黒王のかっこいい姿を載せておくね☆(妖精達のライブの様子です)
ついでに、屈辱的な姿も載せておくわ☆

ほとんどビョーキなレベルで機械音痴な私に、まるでサポートセンターよろしく、使い方も手厚くハウトゥしてくれた暗黒王……こんどお礼に火鍋ご馳走するネ☆

ちなみに、激ダサな背景画像は自作よ(パワーポイントで笑)
淫スパイア by 阿部寛さんのホームページを意識してみようと思ったけど、なんか違くなったヨ☆(時が止まったかのような硬派なデザイン……好き……テーブル……)
http://abehiroshi.la.coocan.jp/

そしてホントは瀬川瑛子さんみたいなページにしたかった……
(プロフィールの愛犬との写ルンですとか色遣いとか最高。掲示板もご健在なのヨ!!)
http://www.e-segawa.co.jp/

……ほら!文字制限ないと、話も反れまくってこんなに長くなっちゃう!!まいっちんぐ益子寺☆でもフォーマットに縛られないのって、ABCDE気持ち~~!

そんなこんなで、中身が何もない膜開けとなりましたが、気まぐれに続けていければと思っています(とか言って、三日で終わったらマジでごめんな、暗黒王)

言いたいことも言えない、こんな世の中じゃ~~~(ためて)POISON!な今だからこそ、私なりの「右曲がり」な視点でナニかを発信できたらと思っております♡

愉快なことも、真面目なことも、ジャンル問わず、気軽に独り言を書き記してゆこうと思うので、よろしくメカドック!!

中学時代に「よろしくメカドック」というタイトルで、原作とはまったく異なる架空のリレー漫画を描いていた話は、またどこかで……

きまぐれオレン痴☆ロードにブログを始めてみた」への2件のフィードバック

  1. 話題があっちゃこっちゃいくのが読んでて楽しいです。会話してるというか、トークショー見てるみたい。
    33歳ゲイから応援されても嬉しくないかもですが!wオープンにしたいとかはなく、隠れながら生きてます!顔がバレないからここでは言いました!へっへーい!
    読んでて楽しくなります!スキスキスーです。
    「離れていても…」が刺さります。
    図々しいお願いです!今度、友情系、男女じゃなくても共感できるというか、、。
    でも実は、勝手に脳内変換して共感してます。
    でも実はその2、なのでもう満足してます。

  2. 何度もコメント投稿したのに反映されないので、すでにブロックされてる?と思ってたらメールアドレスいれないと反映されないのか?!と思いついた2021年のお盆(ハート)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。